私だけでなく、女性が求めるものがすべて手に入る?

私は小学生の頃から自分が“寒がり”だと言う自覚がありました。
住んでいた家が築80年近くの古い木造平屋だったせいもありますが。
(なんせ、冬は隙間風がスゴい&
朝起きると家の中にもかかわらず、吐く息が白い…汗)

寒い冬はもちろん、十数年前からの地球温暖化によって
夏は暑く「冷房がキツくなった」ことにより、
夏でも良く顔を出すようになった私の“寒がり”。
それでも家の中で冷房はつけるけど、推奨されている『28℃』を
下回ることはありません。

その「寒がり」を克服したくて、
去年の冬に体を温める効果のある『しょうが』の入った
ほうじ茶とプーアル茶、黒ウーロン茶を買ってみたけど、
私には飲みづらくて続かなかった。
いまだに戸棚に入ったままのそのお茶の出番は・・・
きっと今年はない。すまぬ。

何かいいのはないかなぁ、とぼんやり思っていたところ
ウェブ広告で『ジンジャーシロップ』なるものを発見!!
それを飲むと『痩せて、健康で、キレイになる』らしい☆
すごくない??

はい、即注文しましたー!!届くのがとっても楽しみ~♪

健康って面も30代にもなると、とても気になるもの。
家事も子育てもしてるから、自分がダウンすると家族にも影響が。
特に生理前には冷えからくるイライラに悩まされることも。。

だからといって、薬を飲んでは、楽にはなるけど体に悪いし、
出来ることなら、そうならないにこしたことはないよね。

私の場合、寒がりプラス急な気温の変化で咳込むし、
冷房がキツ過ぎると頭痛まで(涙)
夏場でもバッグの中には常にカーディガンか大判のストールが
入っていて、電車や建物に入ったときには欠かさず羽織っているくらい。

その上、出産後約3年になりますが元の体重には戻っておらず、
出産前の理想体重より10キロオーバーのまま。
脂肪が付いてるのに寒がりなんて、考えるとちょっと悲しい。うう。

まさに『ジンジャーシロップ』は私が求めてたもの!!
さてはて、効果はいかに??期待大ですな!